再開します 2018/03/12用

26日以来なので15日ほどお留守にしてました。

2週間ちょいかかりましたね。ベストな方法に行き着くまでに。

 

まぁ、まだ改善の余地は2,3割あると思うのですが、一旦、ちょこちょこ更新して行きたいと思います。

そうじゃないとパフォーマンスを上げることだけに集中して実際の投資に向かわなさそうだったので

 

f:id:liveExcite:20180312072315p:plain

売りはこれだけですねぇ・・・

バイオはやっぱり期待感で上がるだけあって崩れるとバアアアアと行きますからねぇ・・・

 

次からは全部買い目線

f:id:liveExcite:20180312072438p:plain

リバ狙いですね

 

f:id:liveExcite:20180312072501p:plain

こちらも支えがあるリバ狙い

 

f:id:liveExcite:20180312072524p:plain

ブレイクアウト狙い

 

f:id:liveExcite:20180312072555p:plain

リバ狙いですね。サポートもありますし、リスク限定。

 

f:id:liveExcite:20180312072631p:plain

出来高を伴った大陰線、始値次第ですが買いで攻めたいですね

 

f:id:liveExcite:20180312072737p:plain

ラスト、リバ狙いですね。こちらはブレイクアウトもしている上にサポートラインもしっかりしてそうですね。