2018/02/19用

これは、戻り売りで良いでしょう

上に大きなギャップ有り、前日に大きく戻した。ここで売りが出て陰線になるはず

明けの明星でもないですし

f:id:liveExcite:20180217224254p:plain

これは下値余地が少ないから勝負です。他にin出来る銘柄も少ないので

それにバイオ系は最近強いように見える。

f:id:liveExcite:20180217224304p:plain

 これは難しい。

2本合わせれば非常に長い下ヒゲ、1本ずつ見ると戻り売り。

わかりづらいのでスルーでしょうね

f:id:liveExcite:20180217225000p:plain

リバ狙い、大きなギャップがあるけど埋める方向に動くと見る

f:id:liveExcite:20180217233207p:plain

ブレイクダウンしている。ただ出来高が伴ってないけれど。

まぁ、グリーは落ち目なので売り目線でいいね

f:id:liveExcite:20180217234202p:plain

正直、これを売るのはとても怖い。

ただトリプルトップだし流れ的には下に行く感じ。

予想では寄り天井になるはず・・・・

f:id:liveExcite:20180217234401p:plain

これはリバ狙い

f:id:liveExcite:20180217235724p:plain